忍者ブログ
留学生活、続行。そんなスケオタブログ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおいCoCどうなってんだ。豪華すぎて胸焼け起こしそうですね。
北京開催だったら移動も楽なのですぐ決定するところですが……でも国内移動ならそんなに負担でもないはずなので、今のところ一応観戦行きたいと思ってます。
しかし日本勢もすごいことになってますね。2010北京GPF並みの日本人観客率になりそうです。
ボブソロ、ケヴィン、ミライちゃんあたりはCoCと縁がありますね。わたしは今年も見に行ったとしたら、現地観戦4大会連続でスイハンとボブソロが見られますw

アサイン見てると、男子より女子の方が早くシニアに上がる分、枠が圧迫されるというか、そんな印象を受けますね。
アメリカ勢が大変なことになってます。泣きそうです。
日本男子の大量アサインもすごいですね。

アサインが発表されると、やっぱり皆さん一気に現地観戦の計画を立て始めますね。にわかに活気づいてきました。
CoC参戦予定の皆様、まあ、がんばりましょう。

ちゃんずの解散は大衝撃でした。
とりあえず、中国一のシンデレラガールとなった彭程ちゃんを応援します。

中国の大学生は、期末課題と試験の季節になってきました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
佐野
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
北京の日本人が贈る発狂系留学実況。
ブログ内検索
いろいろ


ふぃぎゅどっと放置中

Copyright (c)* こ こ ろ に 重 石 * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ[PR]