忍者ブログ
留学生活、続行。そんなスケオタブログ。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってきましたね。
近所の公園の桜もついに咲き始めました。
今ふと「ロシア 桜」や「モスクワ 桜」でググってみたんですが、こんなものが見つかりました(PDF注意)

2010年5月にモスクワに贈呈された桜は、もうそろそろ花を咲かせるのでしょうか。
ロシアにも桜は咲く。
シーズンの集大成として世界選手権を目指してきた選手たちのことを思うと、代替開催が叶ってよかったと思います。
わたしは割とみんな頑張れ的な、結果とかあまり気にしない派なのですが、実は今回は台乗り祈願メンバーがいます><*
急に自国開催になってしまった大好きなレオノワも、枠取りの使命を負うがっちゃんも、他の選手も!みんな頑張って欲しいと思っています!


そう、急にと言えば!
ケヴィンの件、本当にびっくりしました。
わたしはそう頓着せず、ソーヤーさんもショーで素晴らしい演技をして欲しい、ケヴィンも急だけどうまく調整してほしいと思うだけですが、まぁ多少複雑というかソーヤーさんも苦渋の決断だったんだろうなと思うと色々あれですけど、でも……うーむ(-ω-`)
ま、でもやっぱりケヴィンの演技が見られることは素直にうれしいですね。四大陸の演技も決して満足のいくものではなかったでしょうし、今度こそ「にぃーっ」の笑顔で終わってほしいねっ!

今は今季のベストプログラムを楽しく選考したり、フィギュア興味ない友人をちまちま洗脳したり、好きな選手の共通点を考察したりして遊んでます!
あとかなり久々に高橋選手のオリンピックの演技を見直しました。素敵なプログラムでした。
うーん、ワールド楽しみ!がんばっていきましょう!

追記)雪組ショーの情報にバトルの名前が挙がってますよ~。
兄さんがインタビューで「ファンの要望でバトルを招いた。プルシェンコとヤグディンもまた来てくれるだろう」という感じで言及していました。豪華ですねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
佐野
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
北京の日本人が贈る発狂系留学実況。
ブログ内検索
いろいろ


ふぃぎゅどっと放置中

Copyright (c)* こ こ ろ に 重 石 * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ[PR]