忍者ブログ
留学生活、続行。そんなスケオタブログ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆シングル怖い
男子
1小塚崇彦(日本)
2高橋大輔(日本)
3パトリック・チャン(カナダ)     ←今季すでに8コケ
4トマシュ・ヴェルネル(チェコ)    ←←←
5織田信成(日本)           ←ザヤックマスター
6フローラン・アモディオ(フランス)
【補欠】
7ジェレミー・アボット(アメリカ)   ←五輪3兄弟
8ブランドン・ムロズ(アメリカ)
9アダム・リッポン(アメリカ)

女子
1安藤美姫(日本)           ←87年自爆組
2アリッサ・シズニー(アメリカ)   ←87年自爆組
3カロリーナ・コストナー(イタリア) ←87年自爆組
4村上佳菜子(日本)
5鈴木明子(日本)
6レイチェル・フラット(アメリカ)
【補欠】
7キーラ・コルピ(フィンランド)   ←自爆娘
8ミライ・ナガス(アメリカ)      ←SP番長
9アシュリー・ワグナー(アメリカ)
--------------------
何だこの渦巻く自爆パワーは……
一体何が起ころうとしているんだ!!?

◆ペア怖い
スイハン「ジュニア&シニア掛け持ちでいくつもりだったけどシニアでも普通にGPF進出できちゃったのでシニアで出ます^^)ノ」
シニアの皆さん「なにそれこわい」

◆ダンス怖い
アイスダンス - ジュニア
1クセニア・モンコ&キリル・ハリャビン(ロシア)        ←
2アレクサンドラ・ステファノワ&イワン・ブーキン(ロシア)   ←
3Ekaterina PUSHKASH&Jonathan GUERREIRO(ロシア) ←
4Charlotte LICHTMAN&Dean COPELY(アメリカ)
5Evgenia KOSIGINA&Nikolai MOROSHKIN(ロシア)     ←
6Victoria SINITSINA&Ruslan ZHIGANSHIN(ロシア)    ←
7Anastasia GALYETA&Alexei SHUMSKI(ウクライナ)
8Marina ANTIPOVA&Artem KUDASHEV(ロシア)      ←

ロシア「ナショナルみたいになっちゃってサーセン^^v」
アメリカ・ウクライナ「どうしようすごくこわい」

おそろしあソチへ向けて本気出しすぎわろた。
ただワールドで枠を増やすのはとても大変なことだから、ちょっと失礼な言い方だけど「ソチ本気世代」の前の世代が枠取り頑張らなきゃいけないんだよね。
枠取りに要する時間を考えると、ソチの前の年のワールドまでに3枠間に合うかどうか微妙かも。

☆おそろしあ東京ワールド1枠を考える☆
大分前(ボロGP棄権より前)に考えてたことなので怪我とか無視で。ネタです。
(1)過去の実績から考えるよ→ヴォロ2枠取ってこい、取れなかったら帰ってくんな
(2)靴壊れた責任を取らせるよ→ボロ2枠取ってこい、取れなかったら帰ってくんな
(3)成長度に期待するよ→ガチ2枠取ってこい、まあまだ若いから取れなくても一応帰ってきていいよ
(4)年長者に頑張らせるよ→メンショフ2枠取ってこい、取れなかったら帰ってくんな←NEW!
結論:誰が来ても厳しい戦い。ロシア頑張れマジ頑張れ!!
追記) ガチンスキーがジュニアに戻るってどういうことだ!本当なのか!?
ちょっとどんな意図があってそういったことになったのか全然わかんない……
これが噂のロシアスケ連クオリティというやつなのか?


しかしシュルタイス大変なことになっちゃったね。まさかあんな形になるとは思ってもみなかった。
師弟に限らず人間関係というのは、なるべく双方気持ちよくお別れできるのがベストだと思うんだけど。記事はシュルタイス側から書かれていたように思うので、コーチの行動がどうしても不可解というか、何を意図していたのかがよくわからないし、双方の間に誤解や齟齬が残ったとしたらお互い辛いだろうな。
五輪で大躍進したあとの今年、シーズン途中でのコーチ交代はとても大変だと思うけど、ナショナル、ユーロとワールドへ向けて頑張ってほしい。ルトコフコーチも健康にお気をつけて。
べるるんの調子はどうなのかな。この間のアイスチャレンジではマヨロフくんに負けてしまったようだけど、なんとか東京ワールド勝ち取ってほしい(進出しても予選からかぁ)。マヨロフくんって今ジュニアGP出てるけどワールドはどういう方針なんだろ。

最近ずっと台湾行きたい台湾行きたいって言ってたら四大陸の開催地が台湾だったでござる。
いや行けないし、行かないし、四大陸のころにはギリギリ新学期始まってると思うけど……なんか悔しい。
フィギュア関係なく台湾行きたい。中国と日本の中間のようなおもしろい場所らしい。
タピオカミルクティーが有名だけど、台湾人は紅茶だろうが烏龍茶だろうが容赦なくミルクティーにしてくるぞ!
ミルクティーとコーヒー混ぜるのは香港式。

スケーティングの違いとか今まで全然分からなかったけど体重移動とか意識しながらPさん見て初めて分かった。
このSP結構好きなのはわたしだけ? GPFで完成形が見たいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
佐野
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
北京の日本人が贈る発狂系留学実況。
ブログ内検索
いろいろ


ふぃぎゅどっと放置中

Copyright (c)* こ こ ろ に 重 石 * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ[PR]