忍者ブログ
留学生活、続行。そんなスケオタブログ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら書いてたら内容が ヴォロ>エリック になってしまった。
ふぃぎゅどっと公開したいのに忍者TOOLSに泣かされ中。

アンサイクロペディアのあれにヴォロが追加されたよっていう話からどんどん文章を広げていったらなんだか飛躍してしまったのでいさぎよく没。どうやら「わたしがヴォロから受ける印象」と「(おそらく)実際のヴォロ」がどんどん乖離していっているようだ。誰だって普通の人間なのにね。
わたしは別にヴォロのファンじゃない。だから、これはただの興味だ。
だってあの人、笑わないんだもん。いや笑ってるんだけど、なんか感情が見えないんだもん。だから「興味を持っている」。
これからファンになるかもしれないけれど、それはわからない。
一人の選手を知ろうと思ったときに、Youtubeが使えないというのは、けっこうつらいことなんだけれど……。
さて、ヴォロはナショナルまでにある程度治るんだろうか。「治るといいね」とあくまで前向きに。

そういえば以前どこかの動画でヴォロとボロの区別方法の考察?があって、ニヤリとニッコリ……だけどボロもニヤリじゃね?とか、色々考察した挙句最終的にウル様の弟子とそうでない方になったと思うんですが(うろ覚え)、でヴォロももうウル様の弟子じゃなくなっちゃったし、やっぱりここはひとつ新しい区別方法が必要だと思うんです。
主人公っぽい方(ボロ)悪役っぽい方(ヴォロ)。邪悪なイケメンは褒め言葉!
ふと思い立ってボロ画像検索したらイケメンでびびった。乙女イケメンというか、少女漫画の王子様。ヴォロは……強いて言うなら、そうね、吸血鬼の王子様かな。主人公でもなんか陰のある主人公みたいな。失礼すぎるねごめんね。


そうエリックの話がしたいんだった。わたしは言葉をごちゃごちゃ積み重ねる癖があってだめだな。
母から回線を譲ってもらったときにはすでに女子SPが始まっていて、試行錯誤した挙句今回も心の目実況です。わたしの低スペックPCでストリーミングは根本的に無理みたい。CPUがたりませーん(゚ω゚)っていわれちゃった。
結果を見て素直に小塚スゲーって思うし、アモ乗ってるなーって思うし、ムロズさんマジパネェって思う。でも同時に、ジュベとチャッキーの順位にしょんぼりしちゃう。
誰もが幸せになれる結果なんてない。
でも、できるだけ多くの人が、終わった後に笑顔になれる演技をしてくれたらいいなと思うんだ。
会心の演技をしても台落ちしたり優勝を逃したりしたらやっぱり悲しいかもしれないけど、でもたとえば、ジュベールが自分の納得できる演技をしてSP5位なら、それはそれで前向きに受け入れられるんだけどね。

御託はともかく、えーとレイノルズくん。いつもぼさぼさだけど今日のぼさぼさは良いぼさぼさ。
演技が終わったあとに、ぎゅーって悔しそうな顔をしたね。
おそらく取られているであろう回転不足や中間点というのは本当に怖いんだね。取られてしまうと転倒やGOEもふくめて二重にも三重にも点が引かれてしまうというのがよくわかった。
違う大会で得点を比べるなとはよく言うけれど、それでも目安として、スケカナ並の演技ができていたらもう小塚くんを越えうるくらいまで成長しているんだね(身長じゃなく)。
いっそ第2G1番滑走だったらFSでは4Lo入れたんだろうけど……うぅむ。

で、ジュベール。
笑顔がない。まずそう思った。彼はホームが苦手なんだっけ?
そして彼がSP4-3を落としたのは……五輪以来か。
スピンのレベル要素とかあんまり知らないけど、多少改善が見られたと思う。でもCoCもあわせて考えると、もしかして、アクセルの精度が落ちてきている……?

他。全然見てない。
まおちゃんお化粧きれいになりました。足コキャ怖い。
はるかちゃん可愛い。可愛い。可愛い。あっ3-3も入ったんだってね可愛い。
あと[イケメソ崇彦]。SP1位おめでとう!
CoCで目立ってた赤紫金のバナーがこっちにもかかってる~。すごい本当すごい。遠征ってすごいな。1ヶ月のうちに2回も海外行けるなんて、フィギュアって見るほうもお金持ちなんだあ。わたしはこっちに住んでなかったら、国内の地方すら行けないよ。
FSも見られないけど、実況には参加したいな。
みんながんばれ! いい演技したら、ガッツポーズ!


<証明>

男性 × 前髪 = 正義 ……(1)

(1)は証明の必要のない真理であるので、
2009-2010シーズンにおいて条件を「FSキスクラ」で統一した場合、

中国杯 ≦ フィンランディア杯 ……(2)

また、2010-2011シーズンより、

ヴォロ × オールバック = (´・ω・`) ……(3)
ヴォロ × ひらひら衣装 = (゚∀゚)・゚+. ……(4)

さらに、2001-2002シーズンより、

アブト × ひらひら衣装 ≠ オールバック ……(5)

以上より、

「前髪下ろしてほしい。」  <証明終了>


ヴォロ一発ネタ2発。
(1)ヴォロのロシア語版Wikiをグーグル翻訳にかけちゃだめ!ぜったいだめ!出落ちになるから!
(2)ヴォロ公式トップページの猫を抱いている男は誰だ。いやヴォロなんだろうけど、……誰だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
佐野
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
北京の日本人が贈る発狂系留学実況。
ブログ内検索
いろいろ


ふぃぎゅどっと放置中

Copyright (c)* こ こ ろ に 重 石 * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ[PR]