忍者ブログ
留学生活、続行。そんなスケオタブログ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリックまっただ中に空気読まないよ!

以前ちょびっとだけ公開したフィギュアスケーターのドット絵、全部まとめました!
ふぃぎゅどっとはこちらから。よろしければ見てってください!


なんだか不穏なURLにしちゃった。リップ!?フルッツ!?ソンナバカナーΣ(゚ω゚;;)
惰性でだいぶ長いこと忍者TOOLS使ってるけど、結構糞仕様なんだよね。ブログのタグも使いづらくてほぼ手打ちだし。最近管理ページが異様に重いことあるし。
忍者のいいところはドメインやコメントお知らせメールのすっとぼけたノリだけです(´-ω-`)あと中国からでもプロキシなしで映ってくれます。

なんでエリックって毎年お絵かきの人いるの。さすがおフランスだなあ。

にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うを!?
まとめて見るとますますすごい!

次回トマシュも来るかと、生ぬるく期待したりして。

衣装描くの簡単な「繊細フリル」はダメですよね?w
まみ URL 2010/11/28(Sun)09:16:07 編集
Re:
こんにちは!
トマシュは「作りたいものメモ」には入っていますよ~!勇名トラがドットでは表せないのが残念です(笑)
小塚選手、すっごい点出しましたね!繊細フリル……よりも派手な衣装でよさそうな写真があったら考えてみたいと思います^^*
佐野  【2010/11/28 19:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
佐野
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
北京の日本人が贈る発狂系留学実況。
ブログ内検索
いろいろ


ふぃぎゅどっと放置中

Copyright (c)* こ こ ろ に 重 石 * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ[PR]