忍者ブログ
留学生活、続行。そんなスケオタブログ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミハルOUTだとー(棒)
あー……なんか、何これ言葉が出ないw

別にミハルさんのファンというわけではなかったんですが、それこそ生で見たらファンになるかもしれなかったし、去年大躍進した有望若手選手だと思うし、べるねるとの直接対決も今回の中国杯の見所のひとつだと思ってたし、新SPも話題になってたし、何より本人が一番辛いだろうし……(´;ω;`)
要するにアサインされている誰が欠場になっても悲しいんですよ(´;ω;`)
六つもあるGPSの中で、この中国杯にアサインされたという縁があったわけですからね。
しかも一試合欠場したら絶対ファイナル出られないじゃん。。。もぉ。。。

でも、やっぱりスポーツ選手は怪我との戦いなんだなって思います。都大会レベルのハンドボール部員でさえそうだったからなぁ。世界レベルのアスリートなんて体中ぼろぼろでもおかしくないよ。
調子がよければファイナルも視野に入っていたであろうミハルさん、しっかり休んで万全の状態で試合に戻ってきてほしいな。東京ワールド期待しています。
あーーーーーーーでも生で見たかったなーー!あのパメリカ人の最後の襟をクイッていうの生で見たかったなーーーちくしょーーーーー!!

他の大会でも続々と選手が入れ替わっているようで、えー……マジか……。
GPシリーズなんてこんなものなの(´・ё・)?

中国杯は女子のギマゼティノヴァさん(で、あってるのか?)がOUTで、男子はドイツのPeter LIEBERS、女子はカナダのDiane SZMIETTが代わりにINと。チャンスを得たお二方はがんばってください。
あーもうこれ以上OUT出ないでくれー……ニース棄権したヴォロとかヴォロとかヴォr
ヴォロの邪悪っぽい笑顔、わたしは大好きだよ!

----------
いまさらだけどGPファイナルが北京開催って、うわさのロシア娘とか成美ちゃんを生で見るチャンスもあるってことなのか……
すげぇな北京!
そんな大チャンスなのに、この情勢ね!もうね!
まったく不便で仕方ないよ。悲しいとかじゃなくてもう不便。そして面倒。いちいち日中情勢を気にするのがめんどくさいんだ。

最近の反日デモやら何やらの大騒ぎのせいで、何の罪もない日本人選手が、ほんの少しだけでも「中国やだな」「ファイナル行きたくないな」と思うことがあったとしたら、それは中国という国の恥だ。
こういう愛国心の空回りを、わたしは腹立たしく思う。
実際すでに少なくない日本人が、本来近場で行きやすいはずの中国杯に行くことを諦めたり、迷ったりしているのだから。

GPファイナル出場が確定した、かつて中国に住んでいたという成美ちゃんはこれをどう思っているのだろうか。
せめて中国杯が普通に、普通の拍手に包まれることを祈る。信じてるぜ中国のスケオタたち(>人<;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひとあしお先に
佐野さん、
NHK杯に行けることになりました♪
日の丸、ここでは思いっきり振ってきますね。
中国杯の時には、落ち着いてることを願ってます。
ともちん 2010/10/21(Thu)11:30:20 編集
Re:
こんにちは!
NHK杯、すごいですね!生で見てみたい選手がたくさんいます。
日本の選手も海外選手も思いっきり応援して、楽しんできてください♪
佐野  【2010/10/21 17:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
佐野
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
北京の日本人が贈る発狂系留学実況。
ブログ内検索
いろいろ


ふぃぎゅどっと放置中

Copyright (c)* こ こ ろ に 重 石 * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ[PR]