忍者ブログ
留学生活、続行。そんなスケオタブログ。
[75]  [74]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前置きとか抜きで。結果と代表派遣の話も抜きで。
えっと14日までバレンタイン催事のバイト中なので、はい、明日もバイトです。

◆社長SP
社長!真っ黄色です社長!!
前のSPも好きだったけれど、これはこれでいい感じ。
GPFで不調だったジャンプも割ときれいに決まって、スロー再生では解説が「アゥト!サイド!フゥゥット!!」と大興奮だった。3-3はいつか入るのかねぇ。相変わらずまるっこい体型(婉曲表現)だけど、いつかできると思わせる何かがある。
最初のスピン終わったあとのスパイラルがかっこよかったのと、もうね!レイバックイナバウアーとイーグルがね!思わず叫んでしまった。
ここまでイナバウアーやイーグルをうまく見せ場にできる女子選手を、わたしは他に知らない。
怪我の様子が心配だった社長、復調してSP3位といい位置につけてくれて安心しました。何か演技終わったあとわたしテンションが無駄に上がってかーわーいーい!かーわーいーい!と叫んでた。一人で。髪型かーわーいーい!顔もかーわーいーい!

◆ざわざわSP
じゅうろくさい(笑) 見えねぇええ!!超美人!
あ、アグネス・ザワツキーちゃんのことです。念のため。
本当大人っぽい子だ。演技終わって笑ったところで初めて「あ、この子まだ子供なんだ」って思った。
派手なピンクの衣装はノリノリの曲に合わせたもののようだけど(腕の部分が忍者みたい)、もっとセクシー系とかシックな衣装も見てみたい。
もみあげの部分のくるんとした後れ毛がかわいいなあ。
この曲、冒頭ウッ!!で吹いた。今流行ってるのか?
勝手な想像だけどなんとなく身長が高そうだと、豪快というかどっかーん!な3T-3Tを見て思った。※高かったです。
キスクラもかわええー! しかしコロラドコーチ忙しいな!

◆シズニーSP
シズニー23歳にして突然の無双モード。ジャンプが決まる。
笑顔がかわいい。演技前後のおだやかな笑顔はまさに氷上の女神。
っていうかあれっ時計回り? 今気づいた!
Y字っつーかI字スピン長すぎて笑った。スピンあいかわらずパネェが、するんするんしたステップも好きだぜ。
あと彼女は長袖の衣装よりもこういう腕全開の衣装のほうが似合うとなんとなく思う。健康的でね。

◆ミライSP
俺らのSP番長ミライ! 決まる時のジャンプは本当に決まるSP番長ミライ!
演技前の小芝居みたいなのかわいかった。そしてジャンプ綺麗!エッジも大丈夫っぽかった。
しかし相変わらず手裏剣投げみたいな花占いでしたけど。ここの表情というかメンチ切り(!!!)が本当にたまらんwww
お花を摘んで→メンチ切って手裏剣投げからの「んごー!!
そうそう、CoCのときは意識してなかったけど、これ後半まじょのわと同じ曲なんですね。それぞれ違った雰囲気の魔女っ子かわいいね。
そしてフィニッシュのどや顔!!広辞苑の「どや顔」の例に載せたいくらいのどや顔! 解説も爆笑でした。本当かっこいいですミライ△!
キャロル爺さん可愛いね。

◆ミライFS
不思議な変貌を遂げてゆくSAYURI衣装。この曲好きだし、いいプログラムになっていると思う。
ん~特に大崩れってわけでもないと思うんだけど、ああスピンノーカンはあったらしいけど(スピン得意っぽい割にミスるのね)。でもやっぱりFSは細かいミスが出てしまうみたいなので、それを改善できる日を楽しみにしたいなあ。
しかしこの層の厚いアメリカで3位に入ってもワールド出られないなんて……シズニーと社長でなんとか3枠勝ち取りたいところ。
ミライのふしぎな日本語が好きなわたしとしてはワールド出られないのが本当に残念だけれど、構成表の最初に予定してる3Lz-3T-2Tが四大陸で見られますようにー!!
そしてミライの得点を待つシズニーが例の社長椅子に座っていた。

◆シズニーFS
このプログラムは生でも見たのでそこまで多くは語らないけれど、ジャンプも今回3連入ったし、どんどん滑り込めているということだろうか。
ピアノだけで終始穏やかな曲というのはフィギュアスケートでは割と珍しい気がする。衣装が美しい。曲が美しい。そしてシズニーが美しい。
すごいなあ。だって「ジャンプさえ決まれば……」のシズニーが、ジャンプ決まるんだもん。これはひょっとするとワールドひょっとしちゃうかもよ?

◆社長FS
んんん、まだ全快というわけではないようだけど、とりあえずよかったって感じかな。
今回あのカッコイーグルがレイバックイナバウアーに変わっていた。しかし相変わらず表情可愛いなw
普通女子のスパイラルってニコーっと笑ってたりするものだけど、このプロの最初のスパイラルで顔を隠してるのがかわいい。ミライとどっちがって感じだったけど2位おめでとう。ワールドまでにもっとうまく調整できるといいな。

あと見てないですがガオちゃんがSPで3F-3T入ってますね。若い子ってぽんぽん跳べるのな。
ざわざわちゃんフリーも結構良かったのに四大陸も派遣されないの残念。

----------
全米の個人的見所は、ジュニアで出るリヒトマン&コペリーと、男子はアボを除いてりっぽんとムロズさんどっちが勝つか、アーミンくんとドーンブッシュくんがどこまで来るか、そして女子の血で血を洗う枠争奪戦、です。

>リヒトマン&コペリー
優勝おめでとう。
>アボを除いてりっぽんとムロズさんどっちが勝つか
結果的にはりっぽんぽんが勝ったよ。アボを除いて、ね。
>アーミンくんとドーンブッシュくんがどこまで来るか
来たよ。アーミンくんは四大陸代表、ドーンブッシュくんはワールド代表にね。
>女子の血で血を洗う枠争奪戦
ああ、そうだね。ミライはSP番長だったね。

まだ全米男子(全加も)見るモチベーションになれてないです。四大陸までに見ます。欧州も。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   魔女に恋    ♠ HOME ♠    Smile+   ≫
プロフィール
HN:
佐野
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
北京の日本人が贈る発狂系留学実況。
ブログ内検索
いろいろ


ふぃぎゅどっと放置中

Copyright (c)* こ こ ろ に 重 石 * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ[PR]