忍者ブログ
留学生活、続行。そんなスケオタブログ。
[17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田空港へ向かうバスの中から。



短い夏休みでした。
たくさんたくさん悔いが残っているし、一週間後には中国語で授業を聞いているなんて実感もないけど、とりあえず中国へ戻ります!
ただ家が今ネット使えない状態らしくて(;_;)
つながり次第、なんらかのアクションを起こします。
雪組ショーの話もそれまでできません……すみません。


ジョニーのツイッターで“heartbroken”“PokerFace”という単語が出たので、いいかな!?ジョニー・ガガ期待してもいいかな!?
ランビエールは椿姫かなぁとか、いろいろ予想して楽しんでいます。

前の記事の画像の位置にいますので。
誰か日本人に会えますように!



そして明日から始まる大学生活。
ではまた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは^^
久しぶりにコメントさせていただきます。

私も念願叶い、北京に行けることになりました!
もし会場でお会いできたら嬉しいです^^
全プログラムも情報が出ており、ジョニー・ガガはほぼ確実と思われます。

北京観光も兼ねるので、以前ブログに書かれていた食事情を参考にさせていただいています。
大学が始まるとのこと、頑張ってください。
それでは、失礼いたします。
カラビ奈 2010/08/30(Mon)23:50:40 編集
Re:
お返事が遅れてしまって申し訳ありません;;
あの場にいらしたのですね!!
間違った座席の場所を前の記事でお伝えしてしまったので(笑)お会いできず残念です。。。
わたしはあえてプログラムを何も調べないでいったので、驚きの連続で楽しかったです!
佐野  【2010/09/05 13:58】
はじめまして
先ほどのコメントが消えてしまったと思うので、再度参りました。
現地で日本の方々と会えるとよいですね(*^^*)

今回は断念しましたが、ファイナルは行きたいと思っています。

それでは楽しんでくださいませ。感想がみられればとても嬉しいです。

お忙しいですよね。期待してしまいました(^_^;)

長文失礼致しました。
モンナ 2010/09/03(Fri)15:24:01 編集
Re:はじめまして
はじめまして、コメントありがとうございます!
今年のファイナルは北京なんですよね!わたしも余裕があればぜひ行きたいです!
だいぶ主観的になってしまいますが、感想もそのうち書くと思いますので、よろしければまたいらしてくださいね。
佐野  【2010/09/05 14:03】
無題
2度目のコメントです♪
あ~、ほんと北京羨ましいです。
プルのセッボやタンゴ(はこないだ観ましたけど)、本当に観たいぃぃぃ~!ジョニーガガも新潟のアイスショーで観ましたが、最高です♪

大学生かぁ・・若い^^;。中国は日本の大学生のようにチャラチャラしてなく(私的イメージです。あくまでも)勤勉なイメージです。すごく勉強大変そう。充実の大学生活が送れるといいですね!
こしょう 2010/09/03(Fri)23:52:36 編集
Re:
こんにちは!
プログラム情報を調べていかなかったので、もう、本当にびっくりしましたよ……(゚д゚)セッボ!!
ジョニーガガも大変な盛り上がりでした!

確かに、中国の大学生はとっても真面目です。勉強についていけるよう頑張ろうと思います♪
コメントありがとうございます!
佐野  【2010/09/05 14:24】
はじめまして
はじめまして。長野から細々とファンやっております、まにゃーんと申します。
雪組ショーを検索してここに参りました。

生ける伝説勢ぞろいのショーに行けるなんてうらやましいです!
プログラムもみんなの個性が出るものばかりみたいですね。
きっと今頃、素敵なショーの余韻に浸っていらっしゃるころかと思います。
落ち着かれましたら、ぜひレポートしてください。
まにゃーん 2010/09/04(Sat)22:10:14 編集
Re:はじめまして
はじめまして、コメントありがとうございます!
初めて生で見るフィギュアスケートがこんな豪華でいいのか!と思うくらい豪華なショーでした。
もっと前からフィギュアを知っていたかった!と思ってしまいました。長野五輪の頃にもすばらしい選手がたくさんいたんですよね(*´д`*)
頭を落ち着けながら(笑)感想も書いていこうと思うので、よろしければまたいらしてくださいね。
佐野  【2010/09/05 14:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
佐野
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
北京の日本人が贈る発狂系留学実況。
ブログ内検索
いろいろ


ふぃぎゅどっと放置中

Copyright (c)* こ こ ろ に 重 石 * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ[PR]