忍者ブログ
留学生活、続行。そんなスケオタブログ。
[13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本に帰ってきたのが23日で、パソコンの設定などにだいぶ時間がかかってしまいました。日本むしあつい……!
もう7月もおわりですね。
8月30日にまた北京へ戻るまで、できるだけ夏休みを満喫したいと思います♪
留学ビザ取得用の健康診断も受けなきゃいけないんだなあ。

雪組ショー続報としては、公式サイトからサーシャ・コーエンの項目が消えましたね。
サーシャ様生で見たい(´・ё・)
サーシャは綺麗、ベルビンは美女、コルピはイケメン、スルツカヤは可愛いというのがわたしの中の印象です。

日本にいる間に暇をみつけて情報カテゴリの記事をいくつか書いていきたいと思います!がんばります!
昨日は生牡蠣くってきちゃったよ!おいしいよ!

にほんブログ村 ←よろしければクリックおねがいします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
佐野
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
北京の日本人が贈る発狂系留学実況。
ブログ内検索
いろいろ


ふぃぎゅどっと放置中

Copyright (c)* こ こ ろ に 重 石 * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ[PR]